いけがみの自堕落な生活。

池上孝之助のフシダラ自堕落な日常を
だうなーらしく書き綴ってみるところ。


主催者様のだいありーはこちら
池上孝之助の日記(?)はこちら
2006年5月27日  ダウナーお茶会開催予定!(2006/02/02 01:18)
無事に終了いたしました。ありがとう御座いました。(2006/06/03 00:12)
なんだかんだと言いながら、可也毒吐いてます。
閲覧に拠る不快など当方は責任を追いかけても追いつけないので、
その点留意して下さいます様、お願いいたします。

[能書]池上孝之助は用量・用法を正しく、掛かり付けのお医者様の指示の元ご使用いただけると、効果的です。>(゜∀|



 | 

2004-10-25(Mon)

ノーリスク・ノーリターンでお願いします。 21:46

ってか、見返りなんて全く考えてないし。

そう言うのを期待してるなんて思われてたのですね。情けない。

しかしながら、見返りになるようなものなんてあるのかしら? (。_゜)ノヘッ?


基本的にはノーガード。守るものも無いし。

打撃は痛いけど、守ってもどうしようもないし。

右の頬を打たれたら左の頬を差し出しますよ。

その代わり報復攻撃は期待してください。ええ仕事しまっせ。

基礎は平和主義者だし。

必殺技は平和主義者チョップですが、何か?


君子危うきに近寄らず。

虎子を得ようとも思わないから虎穴なんて探さない。

無駄を切り捨てて生きていけるなら幸せだね。

まぁ、幸せなんてのは人それぞれだが。

それを形にするのが難しい訳で。


なんてな事を考えながら飲むは不味い。



お箸で割けるほどの。 12:29

今日のお昼はとんかつでした。

驚くことにこのカツ、お箸で割けるんですよ。


ええ。お箸で割けるほど柔らかい良い肉ではなく、

お箸で割けるほどに薄い薄いカツってなだけなんですけどね。

……ここまで薄く出来るのか。日本の技術は世界一だな。ヽ(´ー`)ノ



製図版と鋸と。 12:08

だから、設計書書きなさいよ。

その通り上手く鋸使ってあげるから。


じゃぁ鋸使う?

設計図書いてあげるから、その通りにやってよ。


設計図もこっちで、鋸もこっちで?

君はなにやるのさ?

わたしは海老一染之助ですか?


そうですか。そうですか。




ekodaekoda2004/10/25 19:32そうそう、なんでも小さく薄くするのが日本の技術の18番みたいなもので今回そのカツも世界最小化に・・・ヽ(`Д´)ノウワーン

as_black_as_jetas_black_as_jet2004/10/25 21:38[十八番]いやいや、日本の技術力には乾杯です。ヽ(´ー`)▼過日、鮭の切り身が弁当に入ってたのですが、その厚さたるや5mmとかね。凄いよね。日本の技術は。

 | 
アクセス解析
アクセス解析