見てびっくりしたもの RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1sawa888sawa888   見てびっくりしたもの

たっくさんあるけどー

朝、歯磨きしながら運転してた人。

ケータイじゃないから、OKかも・・

寝坊の達人

返信2005/08/27 13:23:58

2bandaibandai  

平凡ですがアサヒビール本社ビルの炎のオブジェ。

聖火台の炎なんかには見えないですよ。

返信2005/08/27 18:00:45

3sawa888sawa888   主婦のかがみ

夕方のスーパー、肉や魚類は半額シールを貼ってさばこうとする。

刺身コーナーにおばさんがずっといる。一周してもまだ立ってる。

しばらくすると、シールをもった魚屋のおじさんが出てきた。

すかさず、お目当ての刺身を差し出して、「これも貼ってください」

これで、半額だ。常連らしい。

すばらしい光景だ~!!

返信2005/08/29 09:29:36

4ululunululun  

渋滞している車の中でオ●ニー

返信2005/08/29 12:05:43

5physphys  

返信2005/09/04 17:44:49

6phapha  

長期間放置していた米袋にコクゾウムシが大量発生していて、白い米粒よりもうじゃうじゃ動く黒い粒(コクゾウムシ)の方が多くなってるようなのを発見したとき(叫んだ)。

返信2005/09/04 18:46:58

7gachapinfangachapinfan  

>>6

たぶん食べると体が清浄に・・・

返信2005/09/04 20:18:16