見てびっくりしたもの RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 7 gachapinfangachapinfan 2005/09/04 20:18:16
    6 たぶん食べると体が清浄に・・・
  • 6 phapha 2005/09/04 18:46:58
    長期間放置していた米袋にコクゾウムシが大量発生していて、白い米粒よりもうじゃうじゃ動く黒い粒(コクゾウムシ)の方が多くなってるようなのを発見したとき(叫んだ)。
  • 5 physphys 2005/09/04 17:44:49
    ゴキブリ
  • 4 ululunululun 2005/08/29 12:05:43
    渋滞している車の中でオ●ニー
  • 3主婦のかがみ sawa888sawa888 2005/08/29 09:29:36
    夕方のスーパー、肉や魚類は半額シールを貼ってさばこうとする。 刺身コーナーにおばさんがずっといる。一周してもまだ立ってる。 しばらくすると、シールをもった魚屋のおじさんが出てきた。 すかさず、お ...
  • 2 bandaibandai 2005/08/27 18:00:45
    平凡ですがアサヒビール本社ビルの炎のオブジェ。 聖火台の炎なんかには見えないですよ。
  • 1見てびっくりしたもの sawa888sawa888 2005/08/27 13:23:58
    たっくさんあるけどー 朝、歯磨きしながら運転してた人。 ケータイじゃないから、OKかも・・ 寝坊の達人