なんかねれないときのためのスレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1phapha   なんかねれないときのためのスレ

なんかねれない

返信2005/09/05 00:25:29

2phapha  

とここに書きこむと眠れるようになる

返信2005/09/05 00:26:18

3phapha  

というジンクスを今作った

返信2005/09/05 00:26:42

4phapha  

ねれない

返信2005/09/05 00:26:53

5phapha  

ウイスキーのお湯割りを飲むです

返信2005/09/05 00:55:06

6phapha  

sage進行で呟きます

返信2005/09/05 00:55:34

7physphys  

僕の経験談。

寝たくないときは寝ないようにして、眠くなってから寝るようにします(夜眠くなかったらそのまま朝を迎えてしまって、眠くなるのを待つんです)。

そういう生活を1ヶ月くらい続けていたら、横になると自然に眠くなるようになりました。

でもこれってよっぽど毎日暇な人じゃないとできないですヨネー。

返信2005/09/05 01:15:23

8phapha  

うーん、俺はヘタレかつワガママなので、寝不足だと仕事中の仕事能力と態度は非常に悪くなってしまうんです(「ハァ?こんなたるい仕事なんでやらなあかんねん俺はロクに寝てへんっちゅうのにあーだる」とか)。

ねむりじょうずになりたい。

黒糖焼酎をロックで飲んでいます。

返信2005/09/05 22:15:50

9tamanegi-daimaotamanegi-daimao   初めて掲示板書き込んでみまっす。

眠り下手な仲間が居て嬉しいです。

何もしないと寝れなくて。

を飲み過ぎると深夜に目覚めてしまって調子悪い。

睡眠薬使うと寝過ぎて、翌日は遅刻。

薬使っても寝れないこともある。

はあ。


同じように眠れない仲間が居ると安心して眠れるようになると思い込んでみる。

これでどうだろう?

返信2005/09/06 19:54:16

10ululunululun  

睡眠の為の飲は良くないというのを何処かで読んだような気がします。

私は眠りが浅く、1時間くらいで目が醒めてしまいます。

で、3時間くらい起きていると異様に眠くなるので倒れるように一時間寝る・・・という。

自営業でないと出来ない技だよなあ。

返信2005/09/11 13:34:16

11phapha  

なんかねれない

涼しくなると神経が昂ぶる感じ

返信2005/09/13 01:30:48

12physphys  

部屋が散らかってて寝るところがない。

返信2005/09/14 04:31:56

13nopikonopiko  

寝れないというか寝て起きた。

読書会→→22:45帰宅→そっこう寝る→00:45起きる→今

返信2005/09/19 01:24:17

14gachapinfangachapinfan  

秋物の服がない。

返信2005/09/26 01:35:02

15tamanegi-daimaotamanegi-daimao  

長時間電車乗ってて、やっと眠くなってきた頃に降車駅に着いてしまった。

返信2005/09/28 19:30:52

16gachapinfangachapinfan  

チョコを食べ始めると最後まで食べてしまう。

返信2005/10/23 04:38:41

17surumeno13surumeno13  

深夜に起きちゃうんだよな~熟睡できない。

で、ネットやっちゃうわけだ。

返信2005/10/26 03:36:34

18grebegrebe  

今から寝ます。

おやすみなさい。

返信2005/10/29 03:36:33

19sheltie_macsheltie_mac  

昨日は全然眠れなかった。

色んな事考えて妄想して心臓バクバクさせて

勝手に落ち込んでの繰り返し。もーやだ。

返信2005/10/30 03:10:11

20gachapinfangachapinfan  

>>19

あるあるw

返信2005/10/30 21:43:39

21ululunululun  

午前三時台の書き込みが多い件について

返信2005/11/01 10:41:24

22physphys  

午前1時に起床してしまったので寝れません。

返信2005/11/03 01:12:29

23phapha  

寝れないので泡盛飲んでます。

返信2005/11/06 03:39:07

24physphys  

ここ数日眠りが浅い。

過去に軽い入眠障害(眠りに入るのが難儀になる。布団に入って数時間寝付けなかったりする)は経験しているのだけれど、そのときもいざ寝付いてしまえばぐっすり眠ることができていた。

が、最近のは様子が違う。夜中に何度か起きてしまったりする。で、あんまり寝た気がしないまま朝を迎える。結果一日中眠い。

返信2005/11/06 15:49:20

25gachapinfangachapinfan  

みなさまおつかれさまですw

返信2005/11/07 03:38:45

26ululunululun  

なんだか素敵な時間に目が醒めてしまいました。

でも多分すぐ寝・・・れるといいなあ

返信2005/11/19 05:27:00

27gachapinfangachapinfan  

最近は変な時間に起きると冷えて大変ですよね・・・

返信2005/11/19 22:48:25

28physphys   昨日寝れてないから今夜はバタンキューで熟睡する予定だったのに

寝れない。泣きそう。泣いちゃう。

wwwwwっうぇwwww。・゚・(ノД`)・゚・。

返信2005/11/22 02:08:15

29physphys  

てゆうか寝れないときに寝れないことを気負うとロクなことがないということが数学的帰納法で証明されているので、


マンガでも読もうっと(・∀・)

返信2005/11/22 02:19:23

30ao-moyokoao-moyoko  

寝れない。寝れない時は、引越し先を真剣に検討しまくる。

1年後に引っ越すかもしれんし、金がなければ越さないし。

って、頭痛いんだから早く寝ればいいだけど、一人我慢大会状態。ムダだぁあ(θωθ)

返信2006/01/09 04:56:55

31phapha  

 昼に昼寝をしてその夜眠れないときには「♪昼寝をすると夜中に眠れないのはどうしてだろう~(c)井上陽水」と歌ってしまいます。

 でも昼に昼寝をしても夜眠れるときは眠れるので、「昼寝」と「眠れない」の間には相関関係はそんなにないのではないかと疑っています。

「昼寝をしたから夜眠れないのは仕方ない」とか「昼寝をしたから夜なかなか眠れなくても大丈夫だ」とかそういう(必ずしも事実ではない)思いこみが原因なのではないでしょうか。昼寝をしても夜眠れないとその次の日ちゃんと眠いしな。

 うーん眠くない。

返信2006/01/16 19:44:04

32phapha  

 なんか久しぶりに寝れないぜ!

                    ハ_ハ  

                  ('(゚∀゚∩ 

                   ヽ  〈 

                    ヽヽ_)

返信2006/03/28 00:47:00

33tamanegi-daimaotamanegi-daimao  

最近、それなりに寝れてるんですが(睡眠薬は必須アイテム)起きた時に疲れが取れてない。

上手に睡眠取りたい。

返信2007/02/11 22:29:31

34tamanegi-daimaotamanegi-daimao  

睡眠薬、処方箋通りに飲まなかったら、眠りも浅く、変な夢を見続けていた。変すぎて書けない。

返信2007/02/12 06:59:51

35phapha  

なんか寝れない

返信2007/10/29 02:15:32

36koyama2421koyama2421   一睡もできない日がある

と、思えば爆睡できる日もある。なんか変?

返信2010/02/20 11:19:55