なんかねれないときのためのスレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 36一睡もできない日がある koyama2421koyama2421 2010/02/20 11:19:55
    と、思えば爆睡できる日もある。なんか変?
  • 35 phapha 2007/10/29 02:15:32
    なんか寝れない
  • 34 tamanegi-daimaotamanegi-daimao 2007/02/12 06:59:51
    睡眠薬、処方箋通りに飲まなかったら、眠りも浅く、変な夢を見続けていた。変すぎて書けない。
  • 33 tamanegi-daimaotamanegi-daimao 2007/02/11 22:29:31
    最近、それなりに寝れてるんですが(睡眠薬は必須アイテム)起きた時に疲れが取れてない。 上手に睡眠取りたい。
  • 32 phapha 2006/03/28 00:47:00
     なんか久しぶりに寝れないぜ!                     ハ_ハ                     ('(゚∀゚∩                     ヽ  〈     ...
  • 31 phapha 2006/01/16 19:44:04
     昼に昼寝をしてその夜眠れないときには「♪昼寝をすると夜中に眠れないのはどうしてだろう~(c)井上陽水」と歌ってしまいます。  でも昼に昼寝をしても夜眠れるときは眠れるので、「昼寝」と「眠れない」の ...
  • 30 ao-moyokoao-moyoko 2006/01/09 04:56:55
    寝れない。寝れない時は、引越し先を真剣に検討しまくる。 1年後に引っ越すかもしれんし、金がなければ越さないし。 って、頭痛いんだから早く寝ればいいだけど、一人我慢大会状態。ムダだぁあ(θωθ)
  • 29 physphys 2005/11/22 02:19:23
    てゆうか寝れないときに寝れないことを気負うとロクなことがないということが数学的帰納法で証明されているので、 マンガでも読もうっと(・∀・)
  • 28昨日寝れてないから今夜はバタンキューで熟睡する予定だったのに physphys 2005/11/22 02:08:15
    寝れない。泣きそう。泣いちゃう。 wwwwwっうぇwwww。・゚・(ノД`)・゚・。
  • 27 gachapinfangachapinfan 2005/11/19 22:48:25
    最近は変な時間に起きると冷えて大変ですよね・・・
  • 26 ululunululun 2005/11/19 05:27:00
    なんだか素敵な時間に目が醒めてしまいました。 でも多分すぐ寝・・・れるといいなあ
  • 25 gachapinfangachapinfan 2005/11/07 03:38:45
    みなさまおつかれさまですw
  • 24 physphys 2005/11/06 15:49:20
    ここ数日眠りが浅い。 過去に軽い入眠障害(眠りに入るのが難儀になる。布団に入って数時間寝付けなかったりする)は経験しているのだけれど、そのときもいざ寝付いてしまえばぐっすり眠ることができていた。 ...
  • 23 phapha 2005/11/06 03:39:07
    寝れないので泡盛飲んでます。
  • 22 physphys 2005/11/03 01:12:29
    午前1時に起床してしまったので寝れません。
  • 21 ululunululun 2005/11/01 10:41:24
    午前三時台の書き込みが多い件について
  • 20 gachapinfangachapinfan 2005/10/30 21:43:39
    19 あるあるw
  • 19 sheltie_macsheltie_mac 2005/10/30 03:10:11
    昨日は全然眠れなかった。 色んな事考えて妄想して心臓バクバクさせて 勝手に落ち込んでの繰り返し。もーやだ。
  • 18 grebegrebe 2005/10/29 03:36:33
    今から寝ます。 おやすみなさい。
  • 17 surumeno13surumeno13 2005/10/26 03:36:34
    深夜に起きちゃうんだよな~熟睡できない。 で、ネットやっちゃうわけだ。
  • 16 gachapinfangachapinfan 2005/10/23 04:38:41
    チョコを食べ始めると最後まで食べてしまう。
  • 15 tamanegi-daimaotamanegi-daimao 2005/09/28 19:30:52
    長時間電車乗ってて、やっと眠くなってきた頃に降車駅に着いてしまった。
  • 14 gachapinfangachapinfan 2005/09/26 01:35:02
    秋物の服がない。
  • 13 nopikonopiko 2005/09/19 01:24:17
    寝れないというか寝て起きた。 読書会→酒→22:45帰宅→そっこう寝る→00:45起きる→今
  • 12 physphys 2005/09/14 04:31:56
    部屋が散らかってて寝るところがない。
  • 11 phapha 2005/09/13 01:30:48
    なんかねれない 涼しくなると神経が昂ぶる感じ
  • 10 ululunululun 2005/09/11 13:34:16
    睡眠の為の飲酒は良くないというのを何処かで読んだような気がします。 私は眠りが浅く、1時間くらいで目が醒めてしまいます。 で、3時間くらい起きていると異様に眠くなるので倒れるように一時間寝る・・・ ...
  • 9初めて掲示板書き込んでみまっす。 tamanegi-daimaotamanegi-daimao 2005/09/06 19:54:16
    眠り下手な仲間が居て嬉しいです。 何もしないと寝れなくて。 酒を飲み過ぎると深夜に目覚めてしまって調子悪い。 睡眠薬使うと寝過ぎて、翌日は遅刻。 薬使っても寝れないこともある。 はあ。 ...
  • 8 phapha 2005/09/05 22:15:50
    うーん、俺はヘタレかつワガママなので、寝不足だと仕事中の仕事能力と態度は非常に悪くなってしまうんです(「ハァ?こんなたるい仕事なんでやらなあかんねん俺はロクに寝てへんっちゅうのにあーだる」とか)。 ...
  • 7 physphys 2005/09/05 01:15:23
    僕の経験談。 寝たくないときは寝ないようにして、眠くなってから寝るようにします(夜眠くなかったらそのまま朝を迎えてしまって、眠くなるのを待つんです)。 そういう生活を1ヶ月くらい続けていたら、横に ...
  • 6 phapha 2005/09/05 00:55:34
    sage進行で呟きます
  • 5 phapha 2005/09/05 00:55:06
    ウイスキーのお湯割りを飲むです
  • 4 phapha 2005/09/05 00:26:53
    ねれない
  • 3 phapha 2005/09/05 00:26:42
    というジンクスを今作った
  • 2 phapha 2005/09/05 00:26:18
    とここに書きこむと眠れるようになる
  • 1なんかねれないときのためのスレ phapha 2005/09/05 00:25:29
    なんかねれない