好きなコピペ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

4ThresholdThreshold  

俺が引きこもりをやめたのは去年の夏のことなんだけど、

いつものようにネットして2ちゃんねるしてたらモニターに小さい蟻が歩いてた。

そんなこと一度もなかったから珍しいなーとか思って見てて、

いつもの癖でマウスのポインタをその蟻に合わせたんだけど、

当たり前だけど蟻にはなんの影響もなく、歩き続けていて。

恥ずかしながら、その時初めてインターネットが仮想空間なんだなって認識できた。

結局アリにすら影響与えられないところでいい気になってたんだなって。

小さい頃にアリとかいじめてチッポケな存在だと思っていたけど、

アリに教えられたよ。

なんかマジレスしちゃって、ちょっと恥ずかしいな。

返信2005/11/30 20:01:30
  • 4 ThresholdThreshold 2005/11/30 20:01:30
    俺が引きこもりをやめたのは去年の夏のことなんだけど、 いつものようにネットして2ちゃんねるしてたらモニターに小さい蟻が歩いてた。 そんなこと一度もなかったから珍しいなーとか思って見てて、 いつも ...