好きなコピペ RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

9ThresholdThreshold  

開始とともに微妙な空気に。無言の重圧に我慢できなくなった浜田「誰か喋ろうや」とふる。

内村、それに乗り「お題を決めようか」と提案。太田、空気を探りつつ「何にする?」。

石橋「こういうのは最年少が」と様子見の一言。「この雰囲気で喋れませんやん」と岡村。

矢部変な汗。太田「じゃあ、一番最年少じゃなくて一番小さい奴が」と田中を利用。

田中「って俺かよ!」とツッコミ。木梨「岡村くんとどっちが小さいんだっけ?」とどうでもいい発言。

太田、こっそり松本の顔色を覗い「金玉がない分、田中の方が」。田中「金玉の話はいいんだよ!」

松本苦笑顔で「下ネタやん」。爆笑問題、しまったという顔をする。矢部、胃を押さえる。

南原、共通の話題を探すが見つからず沈黙。内村と田中アイコンタクトを試みるが失敗。

その後、最年少が弄られ、様子見をしながら突っ込みあうが松本だけつまらなさそうな顔という展開。

みんなそれに気がついてるが、気がつかないふりをしてトークを続行。終了直後に矢部が吐く。

夜岡村が帰宅すると留守電にさんまからメッセージ(採点)が「最悪でした」。

返信2005/12/16 19:23:16
  • 9 ThresholdThreshold 2005/12/16 19:23:16
    開始とともに微妙な空気に。無言の重圧に我慢できなくなった浜田「誰か喋ろうや」とふる。 内村、それに乗り「お題を決めようか」と提案。太田、空気を探りつつ「何にする?」。 石橋「こういうのは最年少が」 ...