カレーを食べたら書きこむスレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1phapha   カレーを食べたら書きこむスレ

 カレーうどんは不可です。

返信2005/06/26 22:10:27

2phapha  

  • 自作カレー(昼)

 具材はタマネギ、ニンジン、ジャガイモ、アスパラ、トマト、大豆の水煮、ソーセージ。先日作った野菜スープの残りにカレー粉を投入したもの。こないだ使い方よくわからんままに買ったサンバルというインドネシアの真っ赤な調味料を辛さの追加として使った。あと黒砂糖をちょっと。辛くて甘くて野菜のコクがあってうまかった。

返信2005/06/26 22:11:26

3as_black_as_jetas_black_as_jet   1  Re:カレーを食べたら書きこむスレ

カレー南蛮とカレー丼はどうでしょうか?(グレーライン

返信2005/06/27 00:23:21

4surumeno13surumeno13  

お昼ごはんカレーでした。

選択の余地ナシの日替わり定食なのですがカレーだとなんか嬉しい。

返信2005/06/29 20:35:11

5ao-moyokoao-moyoko  

もらい物のカレー。

ゴーヤ、しょうが、すりおろした人参、牛すじ等入り。

タイカレーペースト+以前作ったカレーで作られたらしい。

うまかった。ごちそうさま。

返信2005/06/29 23:30:52

6phapha   5  Re:

ao-moyokoさんのうまそう。。。いかん、寝なきゃ。

返信2005/06/29 23:54:08

7ululunululun  

幕張メッセでカツカレー食いました。

募金したら当たったんでドリカムビョークを見に行ってきた偽善者です。

返信2005/07/03 12:04:22

8surumeno13surumeno13  

今晩はママン作成のカレーでした。

賞味期限きれかけたすっぱいキムチを付け合せにしました。

返信2005/07/04 21:37:56

9nopikonopiko  

昨晩は実家カレーであった。

付け合せはありません。卵もかけませんでした。

返信2005/07/06 11:30:44

10physphys  

そういえば昨日実家カレー食べてきました。

カレーは久しぶりに食べたなあ。付け合わせのゆで卵との相性がなかなかよろしかったです。

返信2005/07/07 19:42:06

11phapha  

職場の食堂でベジタブルカレー。

返信2005/07/07 20:13:42

12surumeno13surumeno13  

選択の余地ナシの職場の日替わり定食のメニュー、本日はシーフードカレー。

・・・回ってくる周期早いな。夏だから?

返信2005/07/11 20:38:09

13gachapinfangachapinfan  

近所のチェーン店のカレー屋でモーニングセット。

朝からソーセージカレー。

返信2005/07/13 19:41:03

14SNMRSNMR  

松屋のヘルシーチキンカレー。

朝っぱらからちょっと重い。

返信2005/07/16 09:07:26

15ao-moyokoao-moyoko  

レトルトカレー。カレー食べたいと思ってたところに、TVでスープカレーを見て、耐え切れず。本格的なスープカレーが食べたかったが家にあったレトルトとりあえず

返信2005/07/17 23:08:08

16gachapinfangachapinfan  

>>15

をみてカレーが食べたくなってとりあえず近所のチェーン店に入って、でもおなかの調子がよくないことを思い出してほかのものを頼んだとりあえず

返信2005/07/19 00:51:58

17nopikonopiko  

昨日食べたなそういえば。@おうち

外で食べてないな。

返信2005/07/20 07:08:56

18surumeno13surumeno13  

資生堂パーラーレトルトカレー

(゚Д゚)ウマー

かぼちゃのビシソワーズ

(゚Д゚)ウマー

返信2005/07/28 18:46:23

19physphys  

そういや昨日の晩ご飯はカレーだった。夢民(むーみん)というところのチキントマトカレーを蜀した。

あれはなかなか乙な物だった。今度はほうれん草のカレーを食べてみたい。

返信2005/08/07 10:30:37

20hate800818hate800818   yo_cow

昼にカレー食べた。米がなかったので、ナンにつけて食べる。

返信2005/08/07 12:19:05

21ao-moyokoao-moyoko  

モスのナンカレードッグ。思ってたよりカレーがうまかった。でも、気をつけて食べないとバラバラになりそう。

返信2005/08/12 02:20:29

22sawa888sawa888   カレーにしようかな

我が家はカレーを作ると2日間晩御飯はカレーである。

定番、楽チンなのです。

3日目はさすがにやめてくれと言われる。

はまぞう って言葉笑っちゃうんだけど(笑)

私だけか???????


仕事行かなくっちゃ。

返信2005/08/26 09:55:37

23surumeno13surumeno13  

一昨日、家族の作った残り物をぶち込んだ闇ナベカレー

今日、職場の定食カレー

返信2005/08/26 21:05:58

24ao-moyokoao-moyoko  

電子レンジで作るキーマカレー。

ボールに挽肉・玉ねぎ・しし唐より長くてピリ辛い野菜・トマト缶・砕いたカレールーを入れて加熱、泡立て器で軽く混ぜたら完成。レーズン入れ忘れたorz

返信2005/08/26 23:21:25

25lostw0rldlostw0rld  

あやしい店で欧カレー。

返信2005/08/30 23:20:01

26SNMRSNMR  

なっとくのいくカレー

#食欲無くて、ちょっと残した。後片付けがだるい

返信2005/08/31 23:49:46

27phapha  

職場の食堂で欧カレー。赤ワインが効いていて美味しかった。

返信2005/09/02 22:13:23

28tohnetohne  

無性に食べたくなってチキンカレー(自作)。

むね肉が安くて買ったのだけど、やっぱりもも肉の方が美味いのかな?

返信2005/09/19 19:54:45

29ao-moyokoao-moyoko  

友達作のカレー。辛くて胃がびっくりしてた。ご飯は鶏がらスープで炊いた、鶏肉としょうが入り。

もも肉のが油がのってて旨みがありそう?適当ですが。

返信2005/09/26 00:05:19

30ao-moyokoao-moyoko  

弁当屋のカツカレー。疲れてる時の起爆剤。カレーが全然すくなくて、カツのせご飯カレーソースだったorz

返信2005/10/05 01:43:57

31lostw0rldlostw0rld   27  Re:

職場の食堂で欧カレー。赤ワインが効いていて美味しかった。

社食があるなんて浦山氏。

返信2005/10/05 10:19:47

32surumeno13surumeno13  

昨日今日とママンのカレー。ニンニク入れまくりなのでちょっともたれた。

返信2005/10/17 23:30:55

33YoshinonnYoshinonn  

ひき肉を入れたカレーを食べたよ。久しぶりだからちょっと美味しかった。

返信2006/06/19 13:52:49

34ululunululun  

昨日は昼飯にドライカレー、夜はレトルトのカレーを食った。

返信2006/06/24 11:30:38

35retletretlet  

ココイチのチキンと夏野菜のカレー。獅子唐と茄子が美味しい。

返信2006/07/26 02:01:12

36: このエントリーは削除されました

このエントリーは削除されました

返信2010/04/10 12:12:15

37yuu518yuu518   yuu518

カレーうどん。あ。ゴメンナサイ。

今日の朝と、昨日の夜に、レトルトカレー。

返信2010/04/10 12:13:21