カレーを食べたら書きこむスレ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 37yuu518 yuu518yuu518 2010/04/10 12:13:21
    カレーうどん。あ。ゴメンナサイ。 今日の朝と、昨日の夜に、レトルトカレー。
  • 36このエントリーは削除されました 2010/04/10 12:12:15
    このエントリーは削除されました
  • 35 retletretlet 2006/07/26 02:01:12
    ココイチのチキンと夏野菜のカレー。獅子唐と茄子が美味しい。
  • 34 ululunululun 2006/06/24 11:30:38
    昨日は昼飯にドライカレー、夜はレトルトのカレーを食った。
  • 33 YoshinonnYoshinonn 2006/06/19 13:52:49
    ひき肉を入れたカレーを食べたよ。久しぶりだからちょっと美味しかった。
  • 32 surumeno13surumeno13 2005/10/17 23:30:55
    昨日今日とママンのカレー。ニンニク入れまくりなのでちょっともたれた。
  • 27 phapha 2005/09/02 22:13:23
    職場の食堂で欧風カレー。赤ワインが効いていて美味しかった。
    • 31Re: lostw0rldlostw0rld 2005/10/05 10:19:47
      職場の食堂で欧風カレー。赤ワインが効いていて美味しかった。 社食があるなんて浦山氏。
  • 30 ao-moyokoao-moyoko 2005/10/05 01:43:57
    弁当屋のカツカレー。疲れてる時の起爆剤。カレーが全然すくなくて、カツのせご飯カレーソースだったorz
  • 29 ao-moyokoao-moyoko 2005/09/26 00:05:19
    友達作のカレー。辛くて胃がびっくりしてた。ご飯は鶏がらスープで炊いた、鶏肉としょうが入り。 もも肉のが油がのってて旨みがありそう?適当ですが。
  • 28 tohnetohne 2005/09/19 19:54:45
    無性に食べたくなってチキンカレー(自作)。 むね肉が安くて買ったのだけど、やっぱりもも肉の方が美味いのかな?
  • 26 SNMRSNMR 2005/08/31 23:49:46
    なっとくのいくカレー #食欲無くて、ちょっと残した。後片付けがだるい
  • 25 lostw0rldlostw0rld 2005/08/30 23:20:01
    あやしい店で欧風カレー。
  • 24 ao-moyokoao-moyoko 2005/08/26 23:21:25
    電子レンジで作るキーマカレー。 ボールに挽肉・玉ねぎ・しし唐より長くてピリ辛い野菜・トマト缶・砕いたカレールーを入れて加熱、泡立て器で軽く混ぜたら完成。レーズン入れ忘れたorz
  • 23 surumeno13surumeno13 2005/08/26 21:05:58
    一昨日、家族の作った残り物をぶち込んだ闇ナベカレー 今日、職場の定食カレー
  • 22カレーにしようかな sawa888sawa888 2005/08/26 09:55:37
    我が家はカレーを作ると2日間晩御飯はカレーである。 定番、楽チンなのです。 3日目はさすがにやめてくれと言われる。 はまぞう って言葉笑っちゃうんだけど(笑) 私だけか??????? ...
  • 21 ao-moyokoao-moyoko 2005/08/12 02:20:29
    モスのナンカレードッグ。思ってたよりカレーがうまかった。でも、気をつけて食べないとバラバラになりそう。
  • 20yo_cow hate800818hate800818 2005/08/07 12:19:05
    昼にカレー食べた。米がなかったので、ナンにつけて食べる。
  • 19 physphys 2005/08/07 10:30:37
    そういや昨日の晩ご飯はカレーだった。夢民(むーみん)というところのチキントマトカレーを蜀した。 あれはなかなか乙な物だった。今度はほうれん草のカレーを食べてみたい。
  • 18 surumeno13surumeno13 2005/07/28 18:46:23
    資生堂パーラーのレトルトカレー (゚Д゚)ウマー かぼちゃのビシソワーズも (゚Д゚)ウマー
  • 17 nopikonopiko 2005/07/20 07:08:56
    昨日食べたなそういえば。@おうち 外で食べてないな。
  • 16 gachapinfangachapinfan 2005/07/19 00:51:58
    15 をみてカレーが食べたくなってとりあえず近所のチェーン店に入って、でもおなかの調子がよくないことを思い出してほかのものを頼んだとりあえず。
  • 15 ao-moyokoao-moyoko 2005/07/17 23:08:08
    レトルトカレー。カレー食べたいと思ってたところに、TVでスープカレーを見て、耐え切れず。本格的なスープカレーが食べたかったが家にあったレトルトをとりあえず。
  • 14 SNMRSNMR 2005/07/16 09:07:26
    松屋のヘルシーチキンカレー。 朝っぱらからちょっと重い。
  • 13 gachapinfangachapinfan 2005/07/13 19:41:03
    近所のチェーン店のカレー屋でモーニングセット。 朝からソーセージカレー。
  • 12 surumeno13surumeno13 2005/07/11 20:38:09
    選択の余地ナシの職場の日替わり定食のメニュー、本日はシーフードカレー。 ・・・回ってくる周期早いな。夏だから?
  • 11 phapha 2005/07/07 20:13:42
    職場の食堂でベジタブルカレー。
  • 10 physphys 2005/07/07 19:42:06
    そういえば昨日実家カレー食べてきました。 カレーは久しぶりに食べたなあ。付け合わせのゆで卵との相性がなかなかよろしかったです。
  • 9 nopikonopiko 2005/07/06 11:30:44
    昨晩は実家カレーであった。 付け合せはありません。卵もかけませんでした。
  • 8 surumeno13surumeno13 2005/07/04 21:37:56
    今晩はママン作成のカレーでした。 賞味期限きれかけたすっぱいキムチを付け合せにしました。
  • 7 ululunululun 2005/07/03 12:04:22
    幕張メッセでカツカレー食いました。 募金したら当たったんでドリカムとビョークを見に行ってきた偽善者です。
  • 5 ao-moyokoao-moyoko 2005/06/29 23:30:52
    もらい物のカレー。 ゴーヤ、しょうが、すりおろした人参、牛すじ等入り。 タイカレーペースト+以前作ったカレーで作られたらしい。 うまかった。ごちそうさま。
    • 6Re: phapha 2005/06/29 23:54:08
      ao-moyokoさんのうまそう。。。いかん、寝なきゃ。
  • 4 surumeno13surumeno13 2005/06/29 20:35:11
    お昼ごはんカレーでした。 選択の余地ナシの日替わり定食なのですがカレーだとなんか嬉しい。
  • 1カレーを食べたら書きこむスレ phapha 2005/06/26 22:10:27
     カレーうどんは不可です。
  • 2 phapha 2005/06/26 22:11:26
    自作カレー(昼)  具材はタマネギ、ニンジン、ジャガイモ、アスパラ、トマト、大豆の水煮、ソーセージ。先日作った野菜スープの残りにカレー粉を投入したもの。こないだ使い方よくわからんままに買ったサ ...